Blogtrottr
Changes are afoot at Blogtrottr!
By popular request, we're bringing in paid plans with some cool new features (and more on the way). You can read all about it in our blog post.
批踢踢實業坊 Japandrama 板
[新聞] 深田恭子ザЭьс「危スロ⑦ンユ」主演
Jul 1st 2013, 01:24, by Morbert

作者Morbert (終於回到台灣了)

看板Japandrama

標題[新聞] 深田恭子でドラマ「危険なカンケイ」主演

時間Mon Jul 1 01:24:17 2013

深田恭子 : 「歩くのが好き」と靴にこだわり  ケータイドラマ「危険なカンケイ」主演 http://mantan-web.jp/2013/06/28/20130628dog00m200011000c.html 女優の深田恭子さんが、7月1日からスマートフォン向け動画配信サービス「dビ デオpowered by BeeTV」(dビデオ)で配信されるケータイドラマ「危険なカン ケイ」で主演を務めている。深田さんが演じるのは、宝石を奪うために商社に 潜入した謎の女。ドラマの冒頭ではゴージャスなパーティードレスを着こなし、 ナースやピアニストにも変身した姿を披露しているが、深田さんは普段は「セ クシーな格好とか一切しない」と笑う。深田さんにお気に入りのファッション や趣味、こだわりについて聞いた。  ドラマは、深田さん演じる一流商社に勤める地味な派遣社員の伊月楓が、200 億円の価値があるブルーダイヤを奪うため、出会う男を色仕掛けで惑わせたり、 さまざまな職業の現場に次々と潜入したりする……という展開。一方、最近の 深田さんは「自分の服はパンツが多い。あんまりスカートははかないな。ドラ マとか、仕事とかでスカートが多いので、動きやすい格好ということばっかり 考えちゃう」と話す。  普段からこだわって身につけているものは「今は歩くのが好きなので、歩き やすい靴。どんなにお天気がよくても、靴が歩きやすくなかったら、楽しくな くなっちゃう」という深田さん。高いヒールの靴も好きで「前は足が痛くなっ ても、ヒールを履きたいと思っていたけれど、それって違うなと思うようにな った」と、年齢を重ねることでファッションについての考え方も変わってきた ようだ。「ヒールを履いて頑張るより、日々歩いて、ヒールを履かなくてもき れいに見える方がすてき。お仕事のときやパーティーではドレスアップしたい けれど、普段は心地いいものを身につけたい」と笑顔で明かした。  そんな深田さんの食べ物のこだわりは、「お家にいるときは、ちゃんと野菜 をとらなきゃなとか、栄養バランスを考えています。お野菜好き」と語る。特 に好きなのはブロッコリーで「いつも食べていたら、(飼っている)ワンちゃ んもブロッコリーが大好きになった」といい、「ゆでるときにも塩を使わない ようにして、一緒に食べています。あんまり野菜食べるような子じゃなかった んだけれど、すごく喜んでくれた。果物は食べてたんですけれど……。いつも 一緒にいる子なんです」と愛犬家の顔も見せていた。  次回は、ケータイドラマ「危険なカンケイ」について、共演者との撮影現場 の様子や作品への思いなどを聞く。 -------------------------------------------------------------------------- 深田恭子將主演BeeTV最新連續劇「危険なカンケイ」(危險關係), 預定7月1日起每週月曜、水曜播出,全16集。 第一集無料放送,可直接點BeeTV官方youtube觀看: http://www.youtube.com/watch?v=LOu3tHfdYwM

[embedded content]

深田恭子在劇中飾演一名派遣OL,為了盜竊一枚價值200億的藍寶石, 一邊以美色迷惑男人,一邊以各種偽裝身分(護士、鋼琴家)潛入各種場所。 本劇導演由「金子修介」擔綱,腳本為「江頭美智留」。 BeeTV「危険なカンケイ」 W/江頭美智留 D/金子修介 S/AAA M/中村由利子 深田恭子 福士誠治 香椎由宇 白羽ゆり 瑛連 白石まるみ 野間口徹 鹿賀丈史 吉沢悠 西岡徳馬 団時朗 公式:http://pre.beetv.jp/pg/10000456/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.11.65

This entry passed through the Full-Text RSS service — if this is your content and you're reading it on someone else's site, please read the FAQ at fivefilters.org/content-only/faq.php#publishers. Five Filters recommends: 'You Say What You Like, Because They Like What You Say' - http://www.medialens.org/index.php/alerts/alert-archive/alerts-2013/731-you-say-what-you-like-because-they-like-what-you-say.html

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions
arrow
arrow
    全站熱搜

    gsihop20 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()